//=time() ?>
インスピレーション受けて爆速で描いちゃった許してください https://t.co/lGGXL8w7ze
サクラとメドゥーサ(セイバー) #FGO
らくがき
毎回広告でこの人が流れてくる度にもう最高にたまらん気持ちになる、何とは言わないけど…何とは言わないけど…
こういうぐだ子描くのすき(再掲)
ちっこいましゅ(再掲)
どえれ〜〜好みのスクショ撮れてヤバい
海の日🏝💜
笑って〜!!!(リメイク)
何がとは言わないけどめっちゃ 良く塗れた場所(ヘキ)です