//=time() ?>
美味しそうに食べてるマシュってやっぱめちゃくちゃに可愛いんだなって……
ここすき
ぐだ「ランスロットにお願いしたい時?そうだなあ、お父さんって呼べば大体なんでも許してくれると思うよ」
こっちはぐだ♂マシュ (一部センシティブあり)
上半期ぐだ︎︎ ♀マシュまとめ
上半期絵はずっとマシュの頬をもちもちしてましたことをここに報告します
ハア……ハア……かわいい…… https://t.co/LyfyyEvQkk
踊らなにゃ損です(ぐだ♂マシュ)
高杉さんの手袋に脳がやられたので描いた