//=time() ?>
マシュのおてて握りポーズ可愛いなって思って謎丸だけで集めてみたんだけど思ったより多かった𝐕𝐞𝐫𝐲𝐂𝐮𝐭𝐞……
@mosmosamosan 書き込みました!!!!!!!!!!!!!!読みづらかったらごめんあそばですわ〜〜〜〜〜〜〜〜さ!!!!!!!!!
マシュにも誕生日祝ってもらえてうれしいよ………………………………
新礼装のマシュのエプロン姿といいネクタイ無しといいマジでかわいい〜〜!!(心臓を抑え) #FGO
(※雑コラ) さあマスター受け取ってくれたまえ! きっと似合うはずさ!
やっぱマシュ可愛く描く天才だったかも
混乱してマシュの分け目間違えたことあるので自分用にメモ作った
奏章Ⅰ(ペーパームーン)のサクラちゃん
命が助かる〜〜〜〜〜〜!!!!!
これは寝起きヤシの木🌴