//=time() ?>
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
この顔もうだめ、かわいくってえ……
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい フォローしなくても良いのでマシュかわいいので見てください!!!!!!!マシュ見てもらうためにタグ使ってる節がある!!!!!!かわいーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに2021年のリメイクです
(ぐだマシュ) ぼくらまだ旅の途中で またこれから先も 何十年続いて行けるような未来へ
例のやつ
マシュにゃん!?????
色々修正加えた!!!!!!!!! https://t.co/C1QnrHAydB
マシュのチョコ(2018年)の受け取れなかったの雑魚マスターすぎてイベントクリア出来なかったからみたい 復刻しねえかな〜〜〜〜〜〜〜!!
🐱の日なので再掲