//=time() ?>
🐶
めりゅりゅ……🥺 ※ちょっと眉毛修正しました……!沢山反応頂いてたのに申し訳ありません😭 https://t.co/9jcdAh4kUW
アナログ久々に描いたけどむずかしいねの絵
めちゃくちゃ遅れたけど描きました✌️ https://t.co/d2Ix1WSBTq
BWやってた時すぐ去るNさんに対してベチョベチョに泣いて縋り付いてた私の事、どう思ってたんだろうな……………(夢要素/腐要素なし)
深夜なので投稿するけどわたしの画力ではエッチにもならん…………
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな
カルデア、秋の運動会もあってくれ
我らが王がPUなので再掲!みんなの所にも来ますように〜〜〜〜〜〜!!
こうやって見ると怒りの表情少ないなって……