//=time() ?>
流行りに強いアヤナミレイ(仮称)面白すぎて笑ったので描いてしまった https://t.co/3WlNirYWFR
縦バグめちゃくちゃ良いなの回
#ちーあーと 何回も描き直しただけあってめちゃくちゃ上手く描けたし塗れた!!! 初描きです!!!!!!!!!!!
これ自分で塗ったんか?って疑うくらい綺麗に塗れてビビってる
ちなみにボツはこっち https://t.co/tklPqvhY0o
#加画美 定期的なドアップ社長で情緒狂っちゃうし、多分社長自身も顔が良い事を一番理解してる
既にボツになりそうで泣いてる
アドバンスドクエストのエリンの守護者、メイヴちゃん連れてくとおもしれ〜セリフ見れるんだね
絵なんてこんぐらい適当でも良い