//=time() ?>
そういやおたクラブさんから新刊片方とノベルティ届いた!!!!!!表紙思ってたよりめちゃめちゃピンクだった~かわいい!!!!!!!!!!!アストロブライトのピンクに一部白版印刷してもらったやつです!!!!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
新刊サンプル①バンドパロのペクとソクの本 | 🍬🌳 #pixiv https://t.co/F9geoZFKeD
【イベント】#超次元で会おう GO https://t.co/AU07i9GEL4 今日のピクスクイベント参加してます!!新刊ようやく出ました宜しくお願いします!!明日の阪プも委託売り子参加しますが間に合わなかったので新刊だけ通販が先行頒布になります~ https://t.co/wGaOrLpBt9 https://t.co/eVqlpVIK7X
@tirolkuwai
たまたま昔のログみてたらまさん向けのコウスケあった(?)
カットつけ忘れてた
どこにも上げてなかったぽいので昔描いてシールにしてたイナズマの好きキャラの東方コスプレと女装のピクチャーです
💿