//=time() ?>
網点の最終調整したらそろそろおわる…はず…
黒背景用に色のせていい感じになる色とレイヤー設定どうすりゃいいかわからん!!だったのでわかるようになった気がするメモ
#超次元で会おう 通りすがりのフォロワーさんも激写してく
#超次元で会おう ようやく店舗ちょっと更新しました!!何も間に合ってないので予告と既刊が主ですが適当に宜しくお願いします!!ごはん食べたら買い物に走ったり他の店舗に遊びに(?)走ります!! 【イベント】超次元で会おうV3 https://t.co/qAvztAP3co
イラレで仕上げは無理だった 時間なし
フォロワ~にジュンシン好きがいると聞いたので(?)昔描いてたジュンシンを貼っておきます 自由なジュンシンをどうぞ(?)
@xmxtx_11 えっドットじゃなくてもいけますよ!誰かの配布アバター拾って拡大してクリスタかフォトショでトレスアレンジして描いてアップしたら勝手に縮むのでそのまま(?)使えるんですよ!面倒なら正面画並べるだけでもいけます!()〆切前に間に合ってほしいので通話夜なら今からでも今週中でも大丈夫です!(?)
トバリ…