//=time() ?>
横顔差分作ろうかと思ってたけど久々に色塗ってたらレイヤーわけ面倒になってきたので多分やめる🤪塗り途中だけどレイヤーモードの種類試し…
#超次元で会おう 名残惜しくてまだ出れないwww
#超次元で会おう 今日のスペースう7です!!前入りして遊んでしまいましたがまた江澄さんとアバターで遊んでるかもしれませんがお気になさらずどうぞ(?) 新作はスク水のシールフレーク等(オールキャラ敵キャラ寄)とバンドパロ(ペク誕用)のグッズ等あります宜しくお願いします~既刊はソクペク本多めです
ピクスクの背景作り参考(備忘録)用に 作った素材など
進捗
わかんね~
@inazumaranran 左右の位置どっか間違ってるんではと思います!?配置これと一緒にしたらちゃんと動くかと~!(動きおもろいのもアリやな思いつつ)(コラ)
上げなおし忘れてたけどペクちゃんのジャージ結構間違えてたので直したやつ()
あずてのバンド風Tシャツ(?)の柄、とりあえあずこんなにしました この前上げてたやつはタオルになる 顔わかんないぐらい(影絵レベルで)潰そうかな…VS潰しすぎてももったいないかな…になってしまったのでその間の感じになったけど色々加工したのでRGB印刷どうなるかわからんかもという感じ…
結局涼感タオルも欲しいのでつくろ〜になった