//=time() ?>
飽きそうなので進捗
なんかもう昔作ったデフォルメの髪型再利用してオリオン全然関係ないキャラも増やしだしてどうするかも考えてなくてよくわからん(?)気が向いたら増える 線画増やしすぎて塗り放置になってきたけど
オリオンの刻印発売おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色つける元気なかったので明日に続く
灰崎の頭がわからなくなったので一旦保留奴
めちゃめちゃしごよ暇だったのでフロイくんとベルナルドさんとユーリくんとマリクくんとルースくん作った(???)
色まだだけどアナハンくんとユリカちゃん増やした 片目チャン
ようやく一瞬暇があったのでアルトゥールとペトロニオ作った
2020年3月22日ポートメッセなごや【名古屋青春カップ25】に参加します! https://t.co/d3Amt6lH9h 名プのスペース【J12】でした~中止になったり体調悪くならない限りは絶対行く予定です、よろしくおねがいしま~~す
>ビッグウェイブス(無印)のウォーターマンくん #odaibako_3amg https://t.co/rp1qFyywaO