//=time() ?>
昨日厚塗り系のブラシ色々試してて最終的にクロスハッチングのやつ楽しい~などになった🐱
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
布ポスターも入稿したやった~~ひとまず自分の分はこれ
3月8日かるぽーと【おでかけライブin高知97 春まつり2020】にサークル参加します! https://t.co/InyaJFwE4U 3月22日ポートメッセなごや【名古屋青春カップ25】にサークル参加します! https://t.co/d3Amt6lH9h 3月申し込んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず適当にペクてやで試し落書きした 要練習
来週のFFF8の新刊合同誌無事入稿したのでトラブルなければ出ます〜!床さんの世界観設定を元にそよかさんと色々想像して勝手に描いたパンドパロ本フルカラー16pです!他のサンプルはそよかさんが作ってくれる予定なのでこれだけひとまず先に〜〜
バンドパロ本、色々間に合わないすぎるので発行分割する事にしたので2月発行予定分のラインナップ多分これに変更予定になります。それでも色々間に合ってなかったらもう数バンド次回に回すかも状態ですが…今回収録延期にした分は次号には全部入れる予定なので宜しくお願いします…(?)
シンプルに塗るぞー!!と思ってたけど全然シンプルというほどにはならんかった レイヤモードの色試し
今日帰ったら塗り込みどの程度までやるか迷いロスタイムが絶対始まるのでどうしようかな〜と思いながら色重ねてカラーモード変えるの先に試してみてたけどあんまり細かく塗らずにめちゃめちゃシンプルにするのもアリか〜という気がしてきた 乗算とオーバーレイと彩度輝度楽しいな
塗り分け大体おわたえらい!