//=time() ?>
ちょっと前にやっと3部まで終わりました…!ド深夜に号泣してたら夜が明けたとか社会人になって初… デイブレかっこよかったーーーっっ
ぁぁぁぁぁアイナナありがとうおおおお😭😭😭😭😭😭 トリガーありがとうおおおおおおおお(遺言)
トリガーとめがね
ライブ中とライブ後のがくてん
月覚醒ユーラチカ
あのMVのあのシーンが凄すぎてとりあえず落書きしたっっ 楽天近すぎて…もうmagnetでも歌ってくれ…
ユちゃんをザカザカ落書きしてた
\TRIGGER!/
ダンサーさん衣装色々 普段キャラばっか見ちゃうけどダンサーさんの衣装も可愛いよね… 35周年も楽しみ
愛について~Agape~