//=time() ?>
ツインテの日に落書きしてた魔法少女ユ(男)っていうどうしようもないものがあってな、、、
やっぱりさくらちゃんは可愛い、、、😌🙏💕クリアカード編も楽しみ、、、😇🙏💕
1枚目はバニーちゃん! ☆現推しキャラにrtされた分だけ歴代推しの服着せる
今年は沢山ユーリ充出来た一年でした!同人としてはポタ、落書きは圧倒的にオタユリ!どっちのジャンルでも新しい出会いがあって本当に楽しかった~!来年こそオタユリで本が出せるように頑張りたいっ! 今年一年間ありがとうございました~~~!来年もよろしくお願いします♡
冬のもこもこアガペー
ゆにばでーとオタユリちゃん
美しいダイヤモンド #宝石の国
オタユリともだち記念日おめでとうございます~~~!一年前のここから始まった青春ストーリー!!
某夢の国オタユリ ユ「そっちも食べたい」 オ「……ん」
オ「照れるなら最初からやらなきゃいいのに」 #オタユリ建国記念日 お題「洗濯」