//=time() ?>
新多くん…こりーぬでびじゅー通いたい #オンエア_DW
小黒!可愛くならなくて苦戦したけどシャオヘイはかわいい!! お題ありがとうございます!
ヒース!お題ありがとうございました! 美人さん描くの難しいけどたのしい
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 今年いっぱい描いてた気がする!1枚というか集合体もあるが…
3年生!去年のクリスマス好き!
1、2年生!
クリスマスのミーくんかっこよくてかわいくて好き! +30分でした! #オンエア_DW
椿くん!クリスマス近づいてきたので #オンエア_DW
優那くんすきです!! #オンエア_DW
#オンエア_DW さえせんせー!