//=time() ?>
メイシーとエメカレ!仲良しユニットかわいい
冴先生 適当な態度をとってるようでとても生徒思いで厳しさと優しさがいい…
ネップリはこちら。セブンイレブンです! 番号⇒EC98Y6MA(10/4まで)
陽人くん めちゃくちゃまっすぐでポジティブで嫌みの全くないブルジョワなところがすごく好き!指摘されれば素直に受け入れるし、たまにお金パワーで解決しちゃうのも自分の立場をしっかり分かってやってるところがいい…
もうすぐお誕生日なミーくん! 初参加させていただきました! #オンエア_DW #オンエア_FA
一色くん 最初に気になった人でもあり、ストイックで自分にも他人にも厳しいけど結局優しいところも、なんかもう全部好き!!
新多くん まっすぐでめげないあらたくんがいたからMAISYの今があるよね!
dropとHot-Blood揃った!
蓮くん プライド高いし炎上狙いの強気なくせに、結構ピュアなリアクションしてくれたりしてかわいいかがやんすき
立夏くん もうね…好きです いちばん思いがけず気づいたら好きになってたのが立夏くんだった 基本いいお兄さんで優しくてかっこいいのに、虫がしぬほど無理だったりダジャレをどうにかねじ込もうとしたりするギャップも、仕事へのプロ意識も大好き