//=time() ?>
碧鳥くん 抱え込んじゃうところもちょっと天然なところもよさだよね…
巴くん 最初はわりとゆるふわだったけどかわいくて強い子に変わっていくミーくんがすき
鈴くん キャラ濃いなって思ったらHot-Bloodで一番理性的なのもその上でやっぱりおかしいのもいい…
蛍くん
心くんのストイックさと熱くてまっすぐなところだいすき
宙くん 気弱そうに見えて志朗くんにはっきり怒れるところもコスモさん信者なところも、ハンデがあっても夢を諦めないところもだいすき!
あずきくんかわいい!!
白雪くん 大人で温和と思ってたけどそれ故の葛藤とかがとてもよかったしユニットストーリーは泣きました
オンエア2周年おめでとう!! 2年間みんなを見守れて楽しい日々でした。これからも大好きです!! #オンエア2周年
椿くん かわいいけどとても強くてプロ意識の塊のミヤくんはかっこいい