//=time() ?>
4. 1番自分に似てるPC 作った当初に比べて食いしん坊になった気がしますが、基本的な考え方とか価値観は加賀見 灯里(かがみ あかり)が似てますね だからいろんなシナリオに連れていきたくて、継続可シナリオに行くときはこの子で行けそうか真っ先に考えます
3.キャラデザが1番気に入ってるPC みんな好き要素詰め込んでるんですが…矢萩 彩季(やはぎ さき)かな 茶髪赤目の女の子が好きなんです あとほぼ同率で佐伯 奈緒美(さえき なおみ)が同じ理由で好きですね
「ACTOR:0」男と女と少年少女 KP:るき PL:茉白さん(男役)、かれいさん(女役)、ひろさん(少年役)、あやめさん(少女役) KPとして特等席で素晴らしい舞台を見せてもらいました!!とても楽しかったです!!! 私服と練習着と舞台衣装用意してくれたのほんと最高でした
「ハッピーサマーバケーション」 KP:宙里さん PL:コクルカさん、茉白さん、るき(左から) アイドルになってきました!バランスの良いアイドルでみんな可愛かったです♡ 「私たち『あいでぃこ』をよろしくお願いします!」
今後ソプスクの部屋KPコマ吉野にしようかなーと思うんだけどこんな感じかな? ←したののキャラメーカー様(今作ったの) →ぬるめーかー様(元の探索者)
元々いた子(←)のキャラシに数行存在した兄を生やして連れてくので(→)頑張ります 継続で行く勇気はなかった
16人じゃなくて17人だった… 加賀見灯里→122バリヤード/つっぱしりがちなので壁役かな? ミルタンク/毎日モーモーミルク飲んでそう。カビゴンにしようかと思ったけど食費やばそうなので… 以上!おつきあいいただきありがとうございました!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
柳恵梨→318キバニア/きっとお兄ちゃん(シスコン)が持たせたんだろうな…。 ドレディア/草タイプの可愛い子を持っててほしい。 吉野桜弥→671フラージェス/やっぱ吉野は花なんだなぁ…。 チェリム/桜なので。この一言で自陣はわかってくれると思う。
似鳥恭平→853オトスパス/対蛍くん要員ですねわかります。 ネイティ/鳥ポケ持っててほしいんですけど、このなんともいえない目が好きなので。 マチルダ・リオ→802マーシャドー/どこで捕まえたの?その2 ルカリオ/タイプも特性もぴったりですね。お嬢様がルカリオ使うのよくないです?