//=time() ?>
外村未来→171ランターン/ランターンかわいいよね!昔旅パにいたので未来ちゃん引いてくれてうれしい スボミー/まだまだ蕾だったんだけどね…ロストしちゃったね… 磯ヶ谷渚→350ミロカロス/あー!あー!解釈一致ですありがとうダイスの女神様! トサキント/ヒラヒラしたヒレが好きなんですよね
佐伯奈緒美→480ユクシー/ちょっとナオちゃんその子どこで捕まえてきたんです?でも黄色いところはわかる。 キュウコン/ロコンの頃から可愛がっててほしい。 成田誠仁→168アリアドス/なんかこういう派手な色の子好きそうだよね(適当) ニャオニクス/エスパータイプのかわいい子もっててほしい。
戌井広義→236バルキー/負けてもめげずに立ち向かっていくところがそっくりですね。びっくり。 ワンパチ/イメージがコーギーなのでこの子一択。 古川新→815エースバーン/新は昔サッカーをしていたという設定が今生えました(ロスト済) コダック/コダックとかヤドンとか持っててほしい。
平坂慧→344ネンドール/最初意外だったけどわからんでもない。 ムウマージ/医者がゴーストタイプ…って思ったけど肩あたりにふわふわ浮いててほしい。 式見昴→87ジュゴン/海の方に行ったときに捕まえたんだろうな… ピジョン/ノーマルタイプのイメージ。逃げ出したかった子なので空飛べるポケモンで。
矢萩彩季→653フォッコ/旅立ちのとき、御三家だったらこの子選びそう。わかる。 カジッチュ/秋劇なのでリンゴ。アップリューかタルップルかで進化悩んでほしい。 廿六木匡→116タッツー/タッツーかわいいよね。好き。 ゼブライカ/かっこいい電気タイプを持たせたかった。
せっかく差分作ったのにあまり出なかっんですよねぇ…供養供養 秋劇:矢萩 彩季(やはぎ さき)でした!イラストは「おんなのこをつくろう。」様より
「犬猫戦争は、終わらせない。」 KP:るき PL:信楽さん、Seijiさん(HO順) エンドA、犬科の勝利でした!おめでとうございます!!無事に生還してくれてほっとしました。
「え!?お前バニークラブで働いてたってマジ!? 」 KP:茉白さん PL:嘉月さん、しおまてじおさん、るき(左から) ソプスク自陣でバニーになってきました!!始まった瞬間から笑いが絶えない卓でしたね!あと出目…出目がほんと死んでた… また先生達と遊びたいので遊んでください!
@hisui_tea_ ありがとうございます!!一応画像載っけておきますね!
PCは古川新(ふるかわ あらた) イラストは鮭_式男子メーカー様よりお借りしました!