//=time() ?>
A sketch I made to relax.
少し進みました! https://t.co/wLbjoliNyf
初めてやりましたが 投げ縄だけで構図ラフ描くのたのしいね
引き抜きがてら1.5時間ほどゴリゴリとリハビリ中 https://t.co/ByXpXiV3Mp
息抜きにチェンソーかいてみる
やったーーー!!
30分ほどでささっと構図だけ こんな構図で次回お絵かきする、、! 誰にしようかな~😊
100年ぶりの気分転換にささっとっ
楽しい。。。 https://t.co/TRnPUDcgu0
こんな感じにしようかな! 久しぶりに仕事以外で描くので楽しいです! - sketch -