//=time() ?>
作業してますが 横でかわいいが戦ってます🥰 ちいかわかわいい…
- 酌揺 - 淵天 -
ゴリゴリ塗ってる たのしい。。。🤤
rough sketch リハビリ中
構図ラフ 顔のいい悪役は好き
少し早いですが 今年も沢山見て頂きありがとうございました! 来年も宜しくお願いします! #2024年を振り返る テンプレートお借りしました。 毎年ありがとうございます!
- 契約者 - #カグラバチFA
明日19時に新しいイラストUPします! みんなみてくれよな!
みのじさん(@kanashiki79 )!!! 大好きなグリフォン、 眼球のお供!!!ありがとうございます! 組み立てるの楽しみです!🤤 マスクは今夜使用しポカさんに見せようと思いますww
呪詛師