//=time() ?>
悲惨な光景
嫁ふぉよわーに捧げた誕プレ絵
久しぶりに厚塗りらしい厚塗りできてめちゃくちゃ楽しかった絵です
「くれぐれも __蛍火を追っていたら帰れなくなった…なんてことがないように、ね」 #STイベ_蛍火の世
@tos 魔が差しました。許してください。
うちの推しCP(うちよそ)を見ていけ
カラカラちゃと月緋竜のサイズ差を描き出したかっただけなのにいつのまにか捕食されかける図ができあがった(からかってるだけ)
ペンタブくんわりとマシに描けるようになるとこまで回復した 月緋竜rkgk
日本に帰国しました✌️
こっち一時間遅れなんすよ!!!!!!!!!!!! 忘れてた!!!!!