//=time() ?>
@hantic888 初めまして!
参加させていただきます!!(=・ω・)ノ
好きなキャラとか、そのキャラの女体化とか、自分の考えた小説のキャラとか描いてます!
ざっくり言うと、気楽に気の赴くままに描いてます!!
少しでも繋がっていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!
紙なびいてるのいいよね!
綺麗!!!!
タキシード仮面ほんとイケメンだな。
つか、こいつ操られる率高くね?
ミュウツーかよ。
お互い、お互い意外とキスしたけど、セーラームーンに至ってはそれ行ってないからお互い様だよな。なんか。
#セーラームーン