//=time() ?>
#双星の陰陽師再アニメ化お願いします
読んで読んで!!
そしてアニメ化させよう!!
敵味方関係なく泣けるから!!
届けー!!偉い人ー!!
トレンド入れー!!Twitterー!!
#双星の陰陽師再アニメ化お願いします
ギャグもシリアスもなんでもござれ!の最高に面白い作品!!
作画も最高に綺麗で、戦闘シーンとか恋愛シーンとか神がかってるから!!
涙なしでは見れないよ!
アニメになったらそれこそ神!!
鬼滅とか呪術に並ぶレベルになる!
偉い人!お願いします!!