//=time() ?>
雑多垢故フォロー外から失礼致します。 色塗りの練習に狭山さんの線画をお借りしました! 顔が良くて塗ってる間幸せでした、ありがとうございます!
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 やっぱこれ
放送みながら描いてた 末永くお幸せに
超懐かしいの見つけた マリーちゃん様の模写しようとしてたやつ
#アンダーバー版深夜のお絵描き60分一本勝負 あげなおし
@tamaneginomai 自分の🧛♂️飽きたから塗った!
#今月描いた絵を晒す
#うるせえ俺は神絵師だフォローしろ 遅筆を目指す神絵師(もどき)です
#今月描いた絵を晒そう 3枚目はフォロワー誕に捧げたもの
あたしゔぁんぱーいあっ #あるふぁきゅん