//=time() ?>
@shakemii2sub
@SAPPY274
@mocha_ainey
3月の線画を先に塗り始めたはずなのに息抜きで始めたこっちのほうが先に終わっちゃったぞ!髪の毛のはみだしはみのがしてけれ
#平成最後に自分の代表作を貼る これかなあ
@oninii0221 「ボス…ボス…」と思ってたらめっちゃ戦闘力たかそうな人になってしまった
ユニオンちゃ(@momosyou1237)の法王様塗らせていただきました (/ω\)
めぐりん(@Meguri__584 )の線画塗らせていただきました! 「国王ワインレッドの衣装着てくんないかなあ」と考えながら書いてたらこうなった。あとちょっと化粧濃すぎた。 ありがとうm(__)m
@tos @tocotoco55 二つ線画塗らせていただきました! 背景は適当ですごめんなさい(;´・ω・) まだまだ試行錯誤中ですが塗りやすくて楽しかったです ありがとうございました('ω')