//=time() ?>
線画塗らせて頂きました!
Glamourous Entertainers
#描いた絵をモノクロにしていくとかっこいい そもそもかっこいい絵を描いていない
#アンダーバー版深夜のお絵描き60分一本勝負 愛を賜う星人 初参加でした!!!あげない神絵よりあげるゴミ!!!!!!!!
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 この辺ですかね パキパキした塗り方にハマった
落書き魚人王🧜♂️
加工前
#アンダーバー国王襲名8周年 国王様〜〜!!おめでとうございます!! これからも国民としてついていきます!!
ふぁっきゅんまとめ #あるふぁきゅん。 https://t.co/BPKwNNTUjx
#うるせえ俺は神絵師だフォローしろ \( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!