//=time() ?>
ピュールくんかいてみた!新作楽しみです〜!!
❤️💜
ねーちゃん💝🖤
再録本届いた〜!とってもきらきら✨おとぎのくに、こいするせかい、という角度で色が変わるピンクの紙を使ってみました。名前がかわいい…。上からきらきらのppをかけて、いっぱいの宝物って感じのデザインにしてみた…!
むぎゅ💜❤️
ビシっ🫵が姉は下にやってて弟は思いっきり上に向かってやってるあたりがかわいい。姉弟喧嘩の時もこんなアングルで言い合ってそう。
❤️🎀🖤
💜スパーク(夢ポケ7)新刊❤️【東6 ヒ43a : isou】 過去に発行した姉弟の再録本を発行します。私の本を読んだことが無かった方にも見ていただけたら嬉しいです…! pixivに本文サンプルを投稿したのでぜひご覧ください。よろしくお願いいたします🤗 https://t.co/YZuoBhrOXE
もう2日になっちゃったけど…今月描いた姉弟絵〜🍎🍵今月あまりお絵描きしてなくて選ぶほどでは無かったのですが違うタッチで選んでみました〜。見てくださった方ありがとうございました💜❤️
ねーちゃん💝