//=time() ?>
再版をお願いしてしたグッズが到着したのでboothの在庫を追加しました!
それと8月のチャレの新刊を再版しました。初めて80ページも書いたので、次回以降のイベントにも持って行きたいなあ〜と思って…!ぜひご覧いただけると嬉しいです〜!
https://t.co/G0PDzRG92N
けもケ開催おめでとうございます🐾🎉今回も菊にぃさんのご本に参加させていただきました!今回もとても豪華なのでご参加の方ぜひお手にとってください〜!!明日ご参加のみなさま楽しんできてください〜🎶 https://t.co/krqK2Q9hi9