//=time() ?>
あの大変恐縮ですが、2桁♡しか来なかったこの絵、書き込んでも全然よいので誰か添削してくれませんか…
このままどこがダメなのかも分からず下手なまんまは嫌なので…!
🌹お知らせ🌹
この度Re:vius(@Revius_2024)様とのコラボグッズを販売致します!
👕Tシャツ
https://t.co/pOQfUEFXRI
👜トートバッグ
https://t.co/oaOUXvU8Y3
販売期間⋆☽︎·̩͙
本日8/16,18:00~8/30,23,59
是非この機会にお手にとって頂けたら嬉しいです🍀
詳細は画像及びサイトまで💨
#Revius