//=time() ?>
花に込めて、伝えたい。
厚塗り絵描きだって綺麗な線画は描けるゾ!
お目目これだけでも綺麗だから塗り込むか悩む
間に合いませんでした⸝⸝⸝
🖤×💙
『 気高く誠実な青 』
#我ながら天才なお顔4選 こやつは大体いつもツラはいい
道化の微笑み
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい まだ届かないので( ܸ ‐ ‐ )¸¸ 8割がた白を描きます🫶🤍
『 悪いコト 』