//=time() ?>
今日上げるつもりの( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ( ˙³˙)プ-
中々新規絵進められない裏でこんな事してる(Drug-ERЯΦの主要キャラ全員描こうと)
#GW創作クラスタフォロー祭り #春の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繫がりたい RT > ♡ 巡回↻ 気になった方無言フォローでお迎えして相互後挨拶回りします🍀 創作狂や仲良くしてくれる方だと尚嬉しいです🫶
いつもと塗り方違うけどこれもちゅるちゅるで可愛かも
「 君は、何者にでもなれる白 」
こっちのが良かったかもҨ🤔
小悪魔cat😈↝
「こんな俺の命でも、少しは誰かの為になれたかな」
ぬいぐるみと向日葵無しVer.もあったり
春に別れ