//=time() ?>
#ハロウィンイベント情報解禁で喜びのオバブロしたtwst民繋がりませんか
おまけにハロウィンの後にリーチ兄弟誕生日でしょ……そのために今石ためてるのに…、
野分とは、「秋に吹く強い季節風」のことを言います。
検索して初めて知ったのですが、戦艦……あるそうですね😊
風系の名前をつけたくて名付けたのですが、キャラデザ難産でした…
#独学でここまで成長したからお前も頑張れよ
がんばりやがれ💪( 'ω' 💪)
俺も頑張るから
2014年(おそらく)⇨2019年
2014年(おそらく)⇨2020年
回答者全員正解🤗🤗🤗🤗
八風とは天狗がもつ【ヤツデの葉】のこと。
読みが難しい漢字の本で植物編に載ってました🤭
調べたところ冬の時期(たぶん)の植物らしかったので冬の次男くんの名前にしました!
個人的に狼のように颯爽と駆け抜けていきそうな名前だとおもってます