//=time() ?>
白眞の名前を決めるにあたり、冬族の子の名前をつけるのに、雪関連の名前をつけたくて、白を選び、語尾に「ま」を持ってくることによって柔らかい印象をつけたかったのです。
ちょっと古い感じというか難しい漢字が好きだったので「真」の旧字体「眞」を使いました
#一番創るのに苦労したわが子
お前の髪型に頭悩ませたわ……
当時の絵柄だと髪型のレパートリー少なかったから……あと身体もな、ムキムキ設定だもんで…
#イラストブックをつくりたい
作りたい…!!!!!!
アナログの民だから注文とかよくわからないのだけれど、色の飛びがちな色鉛筆画から最近手を出し始めてるデジタル絵までの本を作りたい!!!!
まとめて本にしたときの感動と興奮を味わいたい……