//=time() ?>
デザフェスブース【E-11】 いいワンワン!
#twitter10周年だから青い画像を載せる
ポケモン20周年おめでとうございます! この3匹から冒険は始まったんだなぁ
sakurabbit
うさちゃん
コミティアで私がスペースにいない時に、「これとこれを描いたのは同じ人なの!?二重人格なの!?」という人が来たそうです!ふふふっ。してやったり( ̄ー ̄)よく言われます!どちらの絵柄も描くの好きです
『はないるか』 小さい額に入れる予定 #うるり展
【お知らせ】1/31に開催されるコミティア115にスペース“J20a” 『koming』で参加いたします!久々のコミティア参加です!楽しみ(*'ω'*)
【@pico_ten 年賀状企画】 最後までこの背景色と年賀状にした背景色で迷っていました!新年あけましておめでとうございます!今年も楽しく描いていけたら良いなと思います!よろしくお願いします(*^^*)
アンケートありがとうございました!やはり納得のいく結果でした!ちなみに1番少なかった夏っぽいイラストですが、こんなイラストも描いています^^*