//=time() ?>
@Lupopo_cafe いつもありがとうございます。水彩で絵本の中の声が聞こえるようなイラストを描いています!他にもへんてこな動物の絵も描きます!よろしくお願いします
目覚ましが鳴った瞬間に思うこと。
【お知らせ】今日と明日、デザインフェスタ両日出展!へんてこな動物の小さな原画や、ポストカード、グッズなどいろいろ持っていきます!ぜひお越しください!ブース【A-173】 #デザフェス
【お知らせ】5/16.17デザインフェスタ両日出展!へんてこな動物の小さな原画や、ポストカード、グッズなどいろいろ持っていきます!ぜひお越しください!ブース【A-173】
パンにハムはさむのも好き、パンにハムのせるのも好き
ミスドが食べたい深夜
@53nty その後ホットドッグになります
「神様はいじわるだ」
「ウインナーにはさまりたい」 こんな絵も描いてました
「何派?わたしは醤油。」 深夜に書いてたらおなかすいた落書き