//=time() ?>
今日は横殴りの雨に降られて傘が役立たずでフードかぶりました (これは過去絵 そろそろ絵も描かねばね)
そういえば今回のイベントでペーパー作らなかったね…もしや初めてかもしれない…やっちまったな… これは前回のペーパー…
これは表紙だったけどこんなのも入れたりして…うーん12月…合わせ…いやラビアレに関係ないやつやん
お花とティーンズっていうテーマでイラスト集もつくりたいな これは…地味な過去絵…
これはずっとぼつのままのやつ…もう続かないから供養
リナリー、クロちゃん、アレンと一緒に撮ってもらったさ~♪
てゆうか本当にこの世界観好き!かわいい!😳😳
「コムィ~~?…っていねえかあ」 「なんかかわいいお菓子が並んでるさ…リナリーの手作りかな」 「うわ、ちょ ここはやばいさ/////」 「リナリーってホントはこんな世界で毎日すごしていたんだろうさ…リナリー!!!(泣)」
会場とてもかわいいよ~~~~✨ #春リナプチ2024