//=time() ?>
3/17 HARU COMIC CITY #灰色の方舟 秋風さん(@Sazanami1225)との合同サークル『Chest Trunk』で参加します。ちかサイドのお品書きです★ 新刊「CUBE LOG1」はイベント後にbooth通販検討いたします。 「Advent in the snow」も少部数ですが持っていきます~(こちらはboothでも通販中です)(↓)
2008-2013までのブログイラストを抜粋したログ本出します ひゃくよんページカラー(震) 並べただけの見づらい本(笑)
過去絵ばかりですみません(進捗)
これは確か手ブロで、その昔のワンどろのやつだったと思う 『軍服』だったかな~
2012年 ラビディク
方舟で、ラビがヒバんで己を焼こうとした後の二人の話…のつもりで描いたパロ いろいろひどい…供養😇
同じ本の違う話 オムニバスでいろんな話を詰めた本だったっけどその仕様は面白かったな^^
懐かしいから載せちゃう…現パロ本また出したいけど全体的に昭和風味になっちゃうから無理(理由)
2011年10月の日記絵だけどあなたもだいぶ片思いしてんのね