//=time() ?>
りなりあつめ #D.Gray-man #リナリー・リー https://t.co/bZGRm3VVdK
https://t.co/T8keUaStJH
昔々にブログで描いたラビが若く見えるんだけど(笑)でもこのころのタッチは好きだったなあ 画力は全く上がってないのに雑さだけ増した感^^
こんなのもあった(ラビだよ)(新しいのを描こry)
過去絵だけどこのシーズンぽいから載せてみる!(新しいのを描こうね)
別バージョン…こちらの方がラビとわかるやつ😌
カオス
僕は強気でいきますよ
落書き~ お気に入りはアリエッティロード^^