//=time() ?>
ティーンズ、7-3分けになっていくの好き
真ん中バースデーだしと思った落書き 両片思い現パロでキラキラがラビの気持ちを表してるとこ(笑)
ブログの絵
某様に描かせて頂いたイラスト・・・初だったけど楽しかった^^
おはようおやすみ
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる キリトさんから頂きました☺️恐れ多い;ありがとうございます!古いブログ絵から好きなものをひっぱってきましたー!もしもお時間ありましたら拝見したいです🙏→@Sazanami1225 @tkwunk @atoxxx_matsu @cw66yWjMknXOsXl @sasupan https://t.co/jNChaiDMtL
皆さん暑さにお気を付けくださいね (使いまわs)
#絵をモノクロにするとかっこいい かっこいいというより雑さがカバーできて私にはカラーよりあってる気がしないでもない(哀)
思った通りには全然できなかったから悔しい産物だけど