//=time() ?>
ふーじこちゃ~ん
#自動着色 #PaintsChainer https://t.co/BB7vFpmVuM
「今日は風が強いねアレン君」「はい(なんでコムイさんはリナリーの団服短くてOKしたんだろ)」
供述「ラビがかっこよく描けなかったけど…流行りにのりたかった」
昔の絵でごめんなさい神田さんおめでとうございます!
#みどりの日なので緑の推しの画像を貼る すごい過去絵だけど
新しいラビアレ絵で令和を迎えたかったのですが去年の暮のダンスラビアレでこんにちは令和おめでとうの気持ちを表しておきますね
「ぬってあげるね ハンドクリーム」
迅さんもうすぐ誕生日~^^