//=time() ?>
日曜日のぶん、先ほど達成。ここからガっと時間が長くなるのよね。流石に一回じゃできない長さだわねぇ。ヒー!
浮かんだので描きました。言わんとすることはおおむねご理解いただけるであろう(これは返答を求めるポストではありません)。好きなものをドカ盛りしたい気持ち……あり!
達成。二分半はどうにかこうにか一度でやりきれたわい。残り十秒の長いこと長いこと!
今日のプランク達成。明日は二分半か……!
達成しませり。午前中に成し遂げた達成感を胸に、今日は一日やっていこうと思います。
今日も達成。明日からは二分か……二分かぁー!
「そろそろ別バージョンも描いてみようかな」と思ったので。
今日は早めに達成。いい気分だわい……ンホホ……!
今日はお休みの日なので早めにアップ。そろそろプランクもしんどくなってきた今日この頃、休みの日のありがたさよ……!
浮かんだので描きました。言わんとすることはおおむねご理解いただけるであろう(これは返答を求めるポストではありません)。既出であろうなと思っても描きたい時は……ある!! そんな時は……描く!! 描きたいから……ネ!!!