//=time() ?>
絶対プレゼントする系の絵じゃなかった・・・人物だけ切り取り・・・
神様のお通り
試しに加工前つる
透明人間を聴きながら描いてた鶴じじい
周りの友達で北欧が熱いのでたまには北欧描いてみた
久々にほもっぽいアルバトロス描いた
今年は初めて個人誌出したり色々ジャンルうろうろしたりキモオタしたりと楽しかったです 来年はもっと楽しくなるよね?ハム太郎
やっぱりアルバさんは偉大だなぁ みつを
夜空が綺麗な季節になりましたね
にょろすさん