//=time() ?>
ウッ #戦勇版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
立海語りしてからというもの全立曲まともに聴けなくなった
底まで #戦勇版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ワルプルギスの夜の曲聴きながら描いてた
こんなTLの中、絵上げてお祭にいってくる りんご飴あるかなー
だめだ・・・異常に時間かかる・・・そして描けない
アルバム内の柳の曲があまりにもさわやかだったから思わず描いた
まじで最近絵描けない!クロ描けないムリ
前だけどこの曲で2枚描いてた・・・アルバトロス尊いなって思って描いてたんだと思う(多分)http://t.co/yDvVIOs4ef
前に描いたやつが #アルバ祭り