//=time() ?>
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
バトンいただいた~!
せっかくなのでなるべく古いところから持ってきてみました🔥ヒロアカの轟君
起動に30分くらいかかるノートパソコン使ってた頃 https://t.co/RnSIvOunZj
おはよう☀昨日そらさん #sora_soramade にいただいた激かわドット絵を見てほしい…!
うちの子可愛い!ナゾノクサ可愛い!!
ひみつきちに飾りたい~!🥰ポケモン新作も楽しみだな…
#一次創作祭り秋の陣2025秋の陣
緑色がイチ推しのお絵描きマンです✍️💚
植物モチーフや和風、中華風、魔法ファンタジーなテイストが大好きです✧
最近はケモ耳とミニキャラアニメーションにハマっています~!