//=time() ?>
❇️お知らせ
りょう様のお誕生日グッズ用にイラストを描かせていただきました!
素敵な日のお手伝いができて光栄です🎂🎉
とってもカワヨなお姿を描けて楽しかったです!
【歌ってみた】あの夏のいつかは/*Luna Covered by やりたいことやろう's(仮) https://t.co/c4l3JFtUXE @YouTubeより
❇️お知らせ
9/7(日)開催 #COMITIA153 東6M32b Bagel様へイラスト寄稿と表紙等のデザインをお手伝いさせていただきました!
緑と植物という最高テーマのイラスト本です🍀
ぜひお迎えくださるとうれしいです~!
https://t.co/HZbrCzd8fZ