//=time() ?>
1年経ってマダココ いつもながらごめん(空リプ)
リクエストによりピローくん描きました! ついうっかり差分をたくさん作っちゃったんでpixなんとかとかFANなんとかでアレなの見れるのですフヒヒ
ガンプラだと1/100量産型ザク この箱絵好き
メディバンproのベータ版でらくがき ツールの配置などが他のペイントアプリみたいな感じになってる 描き心地はよくなってるような気はするけどもうちょい使ってみないとまだよくわからん
@pichu_no_hito 誕生日おめでとうございます!🎈🎉🎂🎉🎈 & 原稿ガンバレ!
キャァ~…ハハ…
セイレーンかわいかったね…
風呂の日か… 黒歴史レベルのしかねーや
この辺かなー #いい笑顔の日
某カレーを食べて悶絶するレイラ #beatcats