//=time() ?>
ぱんつじゃなくちゃんとバニースーツにした
今日は黒猫感謝の日らしい
昨日のウサハナが微妙にコレジャナイ感あったので修正した ウサハナちゃんお誕生日おめでとう!(遅刻
@Mev_Oto おめでとー!🎉🎂🎈🎉 肉を食わせるのはハナちゃんのイメージ的に自重した(ルビーならいいのかよ)
ルビーちゃんお誕生日おめでとう! フライドチキンのプレゼントだよ!
ぱんつの日 …最後パンじゃねーか!
バニーの日 …最後ウサギ要素ねーけど気にすんな
#8月2日はバニー風ぱんつの日
やっとベタ塗りまで終わった
@Lyu_san おめでとーございます!!🎈🎉🎂🎉🎀