//=time() ?>
@Sizuku_Suzumiya
あおやぎ……好きですね……🫶ツリ目がね……いいよね……九井やってみませんかね((あとはガミとか…似合いそう
自創作はあの色々ありすぎるんですけどダイアーとかディム絶対似合うと思うので押し付けます。余談ですがリクステしたいので待ってます(((
@puca__xxTXNxx
ぷっかちゃんのへんみとかおーたが可愛かったので可愛いお顔立ちの子が似合いそう……!!らんらんとか…みーとかあずとか中学1年辺りやってほしさある…!
自創作は同じ理由で可愛い男の子をして欲しいのでセナくんを押し付けます☺️
@KR_M26
くりぃむさん優しいお顔立ちであったのがかすみんだけなんだけど雰囲気がお兄さん感あってめちゃくちゃ好きなんだ……だから個人的にりっかさんとかやって見て欲しい……☺️☺️
自創作はなんか優しい苦労人ってところでライアーを押し付けます((
17,しんぐーじこれきよ
こいつ………………怖……気持ち悪……………………(失礼)
だけどそういうのが好きなのは事実なのでやりたいですね……女の子と一緒に居たいなぁ…欲を言うならおっと誰か来たようだ((
14,あまみくん
テッ、テメーーーッッッッッ!!!!!!💥💥
こんなに狂うはずじゃなかったけどまぁ案の定ですよねって事でやりたい
とりあえずすしざんまいします(?)
天海くん、これも好きだけど旧制服も好きなのでどっちもやりたいですね
10,ななみちゃん
ななちあーーーーーーだーーーいすき☺️☺️☺️☺️☺️☺️
女の子だけどやりたいですね…
ひななみ…TPG……(n回目)
無印のちっひーと一緒に居て可愛いなってなったので一緒に遊んでみたいですね…
キ"ーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(LINEスタンプあったから買ったらこの立ち絵あって大歓喜と激怒が同時に来てる)
# いいねした人に落書きを送りつける
っていうタグの場を借りて描いただけのうちの子。多眼注意です
キャラ指定ない場合自創作にするからねって宣言してたけどもはや誰向け…?(私得)って感じなので送り付けられた!!って感じた人は好きに保存して頂いて構いません((