//=time() ?>
昔の絵柄どんなだったかな〜って漁って1年くらい前のやつでてきたけどこの頃が1番ちゃんと描いてたかもしれない(構図的なあれで)またこのシリーズ描きたいけど描き方忘れた
第2弾〜!!!!!
反応下さった皆さんありがとうございました!!こうやって描いてみると皆さんそれぞれに素敵な特徴があって面白いな〜!ってなりましたね!!!人の絵柄真似するの楽しい!!!!またいつか機会があったらやりたいですね😌😌
第1弾!キャラはルーレットで出た子を描きました。バレたら負けっていうか私は渾身の力を込めて似せたつもりなのでバレなかったら負けにします(????)
残りの5人は今日続きをやるので少々お待ち下さい…
全員描き終わったらメンション失礼しますー!! https://t.co/9CGlKBZaQf
# フォロワーさんのオリキャラ描かせてください
さきちゃん(@skma35 )の家の子
凪ちゃんを描かせて頂きました!!!!
普段女の子描かないんですが大好きな子なので喜んで描いた🥰🥰🥰
周りが喧しいし似てないしで申し訳ねぇ〜!!!!!😭😭🙏🙏🙏
でも楽しかったです!機会をくれてありがとう🙇♀️🙇♀️💓
おにまるとましろの圧倒的ちっちゃさが可愛くてもう吸った
おにちゃんはもう既に可愛いとしてましろに至ってはアホ毛で170ですけど何か?みたいな顔してんの可愛すぎるおめぇ170ないんだな☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
タグとテンプレお借りします〜!!
ねがぽじに狂ってるオタクです…コスや絵やお菓子作ったり色々雑多に騒いでおります…
なんでも大丈夫!な方良ければお話してくださいませ〜!反応下さった方お迎えします〜🥰
#エリオスRレイヤーさんと繋がりたい
#エリオスRクラスタさんと繋がりたい