//=time() ?>
学生時代の課題で提出した絵
昔描いたオリキャラを落書きがてらリメイクしてみた(1枚目今日、2枚目はどうやら2016年10月頃らしい)
#暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる 今年ももうそんな季節なんですね~ 圧倒的クジェ軍
【創作】宇宙~な創作の昔描いた敵キャラ達を改めて描いてみた2。 終わり
【創作】宇宙~な創作の昔描いた敵キャラ達を改めて描いてみた1。
鎖かたびら好きなのだけど描くのが難しい
【創作】うでききの狩人一章キーキャラくん。
しゅうとかい